2013/01/16

活き生きヴァラナシ

昨日すごいかわいい子見つけて衝動買い。
おしりの辺りのシェイプとかたまらない…。

衝動買いと最近の食べ過ぎの罰として、夕飯を抜きにしたのはほんとの話。



みんなも大好きな神様だよ。 正面のお顔とか、さらに素敵でめろめろ♡ 



近所の子。じっと見つめていたら、凧糸の取り合いから大ゲンカに発展。



凧糸をくわえて隣でぼーっとしているのは弟、近所でこの子が一番好き。
生れたての頃からずっと観察し続けているけど、まだお話したはことない。

たまにすれ違いざまに頭をナデナデしてみる。お互い振り返るけど、目を合わせるだけ。

これからも敢えてお友達にはならない予定。


今日はBHU(バナーラスヒンドゥー大学)の美術学部に通っている大好きなアユちゃんとお買いもの。
2月15日にやってくるサラスワティープージャ(弁財天さまにお祈りする日)で着るサリーも買ったよ。
この日のことはまた今度。

あ、あと春の第一日目でもある。
なのでこんなポップなラクノウチカン(ラクノウ刺繍は有名なのです)にしてみた。
ラヴリー♡♡



もう一着かっこいい黒いのも買ったの。
そろそろなおも魔女っぽい大人の女になりたいしと思ったけど、
なんだか恥ずかしいので写真はなしね…。


今日は今からほうれん草のサブジー作る。でもやっぱりご飯は誰かの為に作るのがいいな~。
そしたらご飯作るのはとっても楽しいし、もっと美味しくなる。

あゆちゃんは眉毛がきれいだね~







2 件のコメント:

  1. ガネッシャのおしり、きゅんとくる。なおちゃんごはん、また絶対食べたい!ありがとう!

    返信削除
  2. あゆちゃーん、ねね、かわゆいよね、おしり。店に入っていく後ろ姿をお友達に見られていたらしいのだけど、お店にすぅ~っと吸い込まれていったそうだよ、わたし。入ってすぐのところに、大きなガネーシュジーがパカーワジ叩いてるのがあるのだよ、きっとあれのせいね。らぶりー♡

    返信削除