2013/01/30

ぐみたんホームコンサート

パンが食べたい、ふわふわのデニッシュパンの中にやらか~いチーズたっぷりのやつ…

と思って眠ったら、夢の中で日本に一時帰国できちゃったよ。
一緒にパン屋さんについて来てくれたお母さんと、同じくベルギーから一時帰国中だった兄が、なぜか全く同じベージュのおしゃれピーコートを着ていて、二人とも「たまたまやねん!」と言っていた。ふ~ん。

そんなことより昨日はぐみたんホームコンサート。
いつのまにかもう6回目だったそうよ。


インドご飯をみんなの分頼んでくれてたけど、美味しかった~。
なおは身長に見合わない量のご飯をいつも食べますけど、昨日はさらに3食分くらい食べた思う。

食べ盛り。


こちらわかさんfrom台湾。なお、今年は頑張って台湾に行きたいよ。
ご飯を食べに行く、そしてドゥルパド歌う。


わかさんはちえちゃんとのぶくん(ゴスワミさんのお弟子さん)のシタールの伴奏2回もしてくれたよ。
素敵。

ちえちゃんシタール
つよぽん尺八
のぶくんシタール
すがたちゃんお歌
フレンチガイのシタール

最後の彼…、もう何年も顔見知りで長身の男前だけど、お名前が難しすぎる。
だけどダルバリカナダはとってもお美しくて、ちえちゃんが見とれていたのだけは知っている。

お披露目されたさっちゃんの絵。
なおさっちゃんの絵に中に住みたいな。右下のお家はまだ空いてると思う。
そしたら毎日ほんとに幸せと思う。もうどっこもいかないしなーんにもしない。
絵の中をずっと散歩するだけ。



最後はおまけ。
ハタさんの息子はるかは恥ずかしがり屋さんだけどめちゃくちゃかわいいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿