2012/12/31

ヴァラナシより

お部屋をきれいに水拭きしました。

数か月の間で前の人が置いていったいろんな気があっという間に出ていって、
すっかり自分の空間に変わり、気持ちよく歌っています。

インドの空気は今日もすっきりとは言えず、歌い手にはなかなか厳しい状態です。
いつもは着いて数日で喉を壊してしまうけど、今回はどうかな…。

いつも頑張ってくれてありがとうと言い続けようと思います。
空気を吸うときも、ご飯を食べるときも、おしゃべりするときも、歌うときも… 
いつも頑張っている私の喉さま。今年もいっぱい頑張ってくれてありがとう!!

私たちのお正月はインドにはまったく関係ないので、明日も朝からレッスンです。
グルジーの素晴らしさをしみじみと感じているとても幸せな夜。
グルジーの愛って、ほんとに涙が出るなぁ。

今からガスを入れに行って、今日はお友達とのんびり日本食食べながら夜を過ごします。
来たところだけどお味噌汁食べたいのです。

ヴァラナシと言えばやっぱりこの笑顔。く~たまらない!



インドも神様もあなたも、いっぱい愛してくれてありがとう。
なおもずーーっと、愛し続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿