2012/12/25

今年もありがとう

インドの時期がやってきましたよー。
あっという間に明日出発です。来春に帰国予定です。


2012年、激動の1年。忘れられないとても大事な時間になりました。
この短い期間の中で、私の心は今まで知らなかったいろんな感情を初体験しました。

頭の中では辛いとか悲しいとか、穏やかとか幸せとか、そんな風に区別をしてしまうけど、
心や魂にとってはぜーんぜん関係ないような気がする。

どの感情も感覚も、その波動の分だけちゃんと反応していて、喜んでいるんじゃないかと思います。

心を流れのままに動かして生きていきたい。
愛に包まれて、愛で包んで、そのたびにありがとうって言葉にできるように。


そんな世界に連れて行ってくれたドゥルパドの濃厚な伝統と、遠い遠いところから差してくる光の美しさが、目の前でキラキラ。


たくさんの方にありがとう言いたい。ドゥルパドを聴きに来てくれた方、その後ろで支えてくれた方、もっともっと遠いところで想ってくれた方、みんなにテレパシーを送るから、感じてくださいね。
わたしまだね、瞬間移動はできないので…。

除夜の鐘が鳴り終えるまで、受信中にしておいてくれたらどんどん届くと思います♪ 

ではでは、今年も行ってきますね。
インドで会えるいつものみんな、お先に行って歌いながら待ってます。

来年の春、ちょっとくらい背も大きくなって帰ってきたら、またみんなに会って愛をお届けしたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿