2012/06/18

お田植え祭行ってきました@シタールちえ邸

楽しかった~。会いたい人がみーんな来てくれた、そんな一日。ちえっぺとわたしの為に、神様が用意してくれたのかと思いましたわ。

だってはりきってラルキーセット(女の子のお泊りセットのことです)をリュックに詰め込んで前日入りしたし、いつもなら行くはずの銭湯だってお預けにしたもん。

敢えてわたしが来るのも内緒にしておきました。みんなのびっくりの顔がすごいうれしくて大笑いした。

こういう瞬間に巡り合うとね、これまでのいろーんな出来事ぜーんぶに「感謝感謝」と思う。悲しい辛いとか、うれしいとかそういう感情すべて、頂き物だと再確認する。生かされていて、このままゆけーー!と聞こえるのです。

そんな素敵な一日のおもひで写真。

最初はたぶら祭り。こんなの初めて見たよ笑。


そしてそしてラハラはわざわざ岡山からぱるちゃんと一緒に駆けつけてくれたサーランギのけんしんくん。うれしいね、こういうのほんとうれしい。大好きなヴァラナシ仲間です。けんしんくん、ヴァラナシと全く同じ格好でハートが緩みました。わたし人のこと言えないけど。

ぱるちゃんけんしんくんは、愛いっぱいの染めもの屋さん。ほんとにいい色でいっぱい。
来年はわたしも作ってもらう♡

続いてはひろさま。やっぱりすごいよ…、素晴らしい大先輩。今年はひろさんとちえっぺのグルジー、スラワニ・ビシュワスさんが娘ちゃんのカタックダンサー ムヌーちゃんと来日!! あ~めちゃ楽しみ。いっぱいお手伝いしようわたしも。


アカンパニーは小泉さん。RagaはYamanでした。

最後はゆうじくん。ムンバイ在住で一時帰国中。Raga Kaushi Kanada(コウシ・カナダ)、Pillu、Bhairavi。サービス精神旺盛のゆうじくん。いつものことだけど、泣きそうになっちゃった。擦弦楽器大好き。インドでさらに活躍してほしい。ほんとに応援してます。

アカンパニーはまーさんです。ヴァラナシの音するたぶら叩くよ。



おまけ。

かわいいかわいいゆうじくんが3人。



0 件のコメント:

コメントを投稿