2013/03/29

絣庵出店のお知らせ

帰国まであと2週間ほど。

まだまだやることいっぱいでばたばたですが、帰国早々にお歌ではなく絣庵での出店が決まりました。
お歌の方は、5月からなのでまたお知らせしますね。


わたしが大好きで心から尊敬するオリッシーダンサーの村上幸子さん。
ご存じの方もあるかと思いますが、ドゥルパドの傍らわたしもお歌で伴奏をさせていただいてます。

そんな美人の幸子さん、来る4月28日にこんな素敵なイベント企画中。
こちらでの出店です。





うれしいな。
帰国したらまたまたちくちくして、かわいい商品を増やそうと思っています。
写真は小さなポーチやブックカバーですが、大きなサイズの鞄やトートバッグなどもあります。



それから今回は、わたしがインドで愛用しているアーユルヴェーダのハーバルティーや、体に使っている優しいもの(石鹸やシャンプー、アロマオイルなども検討中)も持って帰りますよ~。

基本はオリッシーダンス体験で予約制だそうなのですが、お買いものだけのご参加もできるそう。

幸子さんは現地で集めた素敵なサリーやクルタ、パンジャビドレス(伝統衣装3点セット)、それからコスメなども。

同じくオリッシーダンサーの仲香織さんは、一時帰国中でインドのスイーツの出店もあるとか。

なんだかハイカラな一日になりそう。めちゃくちゃ楽しみーーー!!

是非来てね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿