2013/07/30

ブログ新しくなりました

わーい♪
9月7日「GARAM MASALA ~インドの音楽と踊り~ @京都梅小路」のちらしを作ってくださった、つづみさおりさんのイラストがあまりにも可愛いので、我慢ができませんでした…
さおりさんにも喜んでもらえて、さらにうれしい♡

ついでにやろうやろうと思っていた、歌と絣のブログも分割!
ふぅ~、すっきり。絣庵の方は全然手つかずですが、少しずつ。

あっちもこっちもあんまり更新できないけど、のんびり頑張ります♪

記念に。。。?
去年聞きそびれたグルジのYaman、です。



そういえば私、改めまして8月6日から20日までちょっとヨーロッパへ行ってきます。
家族で。兄に会いに。

イタリアも行ったり。
住んでいたペルージャも、義姉がちゃんとお宿を取ってくれたのでみんなで。
久しぶりに行くけど、どうせ何も変わっていないのだろうな。
私がこのありさまやもん。

情けなくて悲しくて、泣けちゃう。
もう少し上手に、生きれたらいいのになあ。


そーんなことより、帰ったらすぐにライブです。ものすっごい焦る…(笑)
8月23日は大阪カナディアン、24・25日は六甲のkachuaさんでライブとワークショップです。
忙しい月になりそうですが、楽しまないと♪ 

詳しくはこちらへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿