2013/07/17

「月神」無事終わりました。

第三回「月神」、7月13日に無事終了しました。

今回はワンマンということで、関わるみんなの個性がたっぷり出ていたと思う。
なんとも言えない心地よい興奮が、月神の大好きなところ。
いつもは出会えない、いろんなジャンルの人間が集まって、それぞれ頭の中では全然違うことを考えているはずなのに、あの統一感はどこから来るのかな…。
衣装の檀くん、お花のEDAちゃんのゆるキャラが大いに影響しているとは思うけれど。

とにかく、みんなとても素敵だった。キラキラしていて、その姿に感動する。

月神の中で、忠実にドゥルパドを歌えることが嬉しい。
みなちゃんが、それを聴いてどんなイメージを膨らますのか、いつも楽しみ。

ワンマンは特に、メンバーそれぞれの普段の生き様がちゃんと出るように構成されている。
いつもならなかなか聴いてもらえないようなお客さん層に、変に興奮しちゃうよね…。

舞台裏を撮影してくれたさやかちゃんの写真。
素敵なところをいっぱい撮ってくれたから、みんなの載せよう。

學ちゃん、このお方がいないと、設営から終了まで、何も終えられないんだろうな。
ひとりだけ、ちゃんと大人だし笑。
絵のことについては、もう強烈すぎてなおから言えることなんて何にもない。
かっこいいな…。写真設営指示中。


次は花操師EDAちゃん。
EDAちゃんのめがねはおしゃれ。こんな好青年やけど、あんなもの作っちゃうくらいやから、きっと頭の中は変態なんやろうなぁ。viva変態。


なお。「な~」と歌っていると思う。
EDAちゃんが、普段は絶対付けないような素敵なお花で丁寧に飾ってくれた。
響くんに、「お、今日はなんか女の子やね」と言ってもらったよ。どういう意味かしら。
いつもはこんなでごめんよ。


メヘンディのちえちゃん。描いてあげているところ。
月神当日は、メヘンディではなくジャグアというものを使ったそう。
紺色が渋い…。



次は響くん。
一緒に歌うの、ほんとに楽しいよ。いろんな情景が浮かんでくる。
空とか、動物とか、草とか花とか、いっぱい見える。今回は特にね。幸せいっぱい。



檀くん。仕立屋。
みなちゃんの衣装はすべて檀くん担当。どこからアイディア湧いてくるのかな。
今回のもほんとにかっこよかった…。キラキラした刺繍と、青いたまむし色。みなちゃんの選んだ布を、美しくクリシュナさまにした。きっと彼も変態なのね。


設営から片付け、照明、すべて担当してくださった浅野さん。
何から何まで感謝…。


最後はみなちゃん。いつでもサービス精神旺盛。
リハ中はどんなリクエストにも答えて場を笑顔にする。あれがいいんじゃない?これがいいんじゃない?という小さな提案を、素直にすぐ形にしようとする姿勢がいつもお勉強になる。
舞台では見れない、こういう表情めちゃかわゆい。



最後はみんなで。



次回は9月5日。
続いては12月13日、こちらはワンマンです。
どちらも木屋町三条アバンギルドにて。
今回見逃した方も、是非お越しくださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿