2012/10/24

わらばのこと…

岡山は、ほんと楽しかったのです。

ワークショップも、みんなが持ち寄ってくれた美味しいご飯も、ライブ会場になった錦海寮とオーナーのたつやくんあやちゃん、来てくれたみんな、企画してくれたけんしんくん・ぱるちゃんも、みんな素敵。本当に気持ちのいい時間でした。ありがとう、ありがとう。


ただ一つだけ書いておきたいのは、なおはわらばのことが忘れられない!ということ…。

わらばとはね、けんしんくん・ぱるちゃんのおうちで会いました。
ワークショップの後、ご飯を食べてのんびりしたところで、
パカーワジさんとBihagのDhamarを歌っていました。

その場の空気と音が気持ち良くて、幸福でいっぱいになっていたら、
遠くの方から小さな小さな足音がタタタタタッ!

振り返るとわらばの顔はすでになおの10cmのところまで迫っていて、
あとはもうバサッ、ドーン…!

わらばはその後すぐに走り去ってしまったけど、なおはうれしくて恥ずかしくて、文字通り言葉を失ってしまいました。

それで結局、夜はあなたの夢まで見てしまいました。
29年生きてきて、押し倒されたのは生れて初めてです
わらばのこと、絶対忘れられないよ…。


みんなに自慢したい、そんなわらばとの恋のお話でした。

けんしんくんを見つめるわらば

ありがとう、おやすみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿