2015/10/20

では、行ってまいりますね⭐︎

バタバタと。

歌って遊んで働いて。
10月もあっという間に20日が過ぎて。

気づいたらもう、明日。
わっ❤︎
今年はパカーワジ付き!!
ずいぶん短い滞在だったように思うけど。
今年はいっぱい、日本とか日本人とかいう括りについて考えました。

この国が作ってしまったちょっと悲しい社会も、私の居るある意味とても豊かで潤った輪の中も、どちらもこの島の中に絶妙に共存してること、ちょっと不思議。

先日滋賀のBASE FOR RESTさんで開催したWS後、みんなで世界地図をゆっくり眺めてみたけど。
日本て実はすごい、大きいのよね。ていうか長いし。
色々難ありだけど、ワビサビクールで美しい。

でもやっぱりそれにも執着しないで、どこでもいいどこも美しいみんな素敵、気づいたら私どこでも生きていけそうだわとか言いながら。

どこに居ようと誰と生きていこうと、孤独という言葉にとてつもない美しさを感じながら、月のような女を生きてゆきたいのです。


帰国は未定だけど、できるだけ長くドゥルパド✡マサラ三昧しようと思います。
今できること、今したいこともうめいっぱい、ね。

ほとんどヴァラナシにいる予定ですよ〜。
行きたいわ、今こそ行きたいわ!
という方、ぜひ遊びに来てくださいね。

待ってます❤︎ 


10月20日
なお

0 件のコメント:

コメントを投稿