2012/01/25

イベント:映画「玄牝」と吉村正お話会

おすすめのイベントです。

先日ヴィパッサナーのコースで、兵庫は塩屋在住の素敵な女の子に出会いました。彼女がオーガナイズに携わっている、とっても興味深いイベントがあるので紹介します。

自然出産や自宅出産に興味のある方はご存じかもしれませんが、愛知県岡崎市にある森の中の産科医院、吉村医院。医院長の吉村正さんをお招きしたお話会です。

あわせて、吉村先生を1年かけて撮影したという河瀬直美監督の映画「玄牝」も上映されます。

写真:女性自身より

「お産」という神秘の世界。いつの頃からか、「子供を産むなら自宅出産したいな」と漠然と思ってきたので、私も見たいと思っていた映画です。
興味のある方こちらも読んでみてくださいね。


映画「玄牝(げんぴん)」&吉村正お話会】 http://aiaiosankobe.web.fc2.com/
場所:神戸市立灘区民ホール
開場:11:00~
開演:11:30~
終了:16:00(予定)

チケット 前売り/当日
大人 ¥2000/¥2500
小中高校生 ¥1500/¥2000

フライヤーがとっても素敵だったので載せたかったのですが見つからず…。



0 件のコメント:

コメントを投稿