2012/01/25

上賀茂神社手作り市おわり

1月22日は、上賀茂神社の手作り市に出店してきました。

ヴィパッサナー明けのなかなかハードな日程でしたが、あれだけの数の中で出店するという楽しさを実感。前日までの雨のせいで足場の悪い中、お客さんはたくさん来てくれていました。



絣好き、着物好きの方の目に留まり、お茶席の数奇屋袋の替わりにとポーチ、鞄などが旅立っていきました。ありがとうございます♪ 

課題も多く見つかったので、インド帰国後の再出店が楽しみです。

車の免許も取ったし、facebookでの皆様の優しいアドバイスのおかげで(笑)、古いけど私にぴったりの小さくて小回りの利く車も見つかりました。次からはどこでも自分で積んで行けるなあと思うとワクワクします。ありがたい、感謝です。

とりあえず出発までの出店は終了しました。また新しい柄や素材を集めて帰国したいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿