2015/05/18

Dance of Shiva行ってきましたよ。

Dance of Shivaは、メルヘンサイケデリックです。
かわゆくて、夜が特にかわゆくて。。。
そこらじゅうこんな様子で、耳にはズンズンズンズン。
ベッドに横になっても寝てるんだか起きてるんだか、謎の二晩でしたよ〜。


私まだまだ魂ヴァラナシに置いてきたまんまですので、視覚的には意外とちょうど良い感じ。

太郎さんの後ろから隠し撮り。
アムステルダム風。


私一番最初に歌ったんですけど、shivaの最初というのは結構緊張します。びっくり。
雨がいっぱい降り出す直前だったので、ほとんど霧の中。気持ち良い〜。


もうステージが。。。♡
太郎さんと百合子さん、タブラはArindam Chakravartyくん。
かっこいい、持ってくな〜。
カヤールで踊り出す人々、インドでは絶対見ない光景ですけど、Shivaなので。
30歳だけど、5歳から叩いてるそうなのでタブラ歴25年。
インド音楽は息が長いな〜…。

この後ものすごい雨が翌朝まで続いたので、何が何だかあんまり覚えていない。
そんな雨上がりの朝、絢たん到着。


今回は井上憲司さんと。


ステージが、ピンク。絢たん背筋ぴーん。素敵。


私もちろんテツヤさまと、今回二度目のステージは初めてRaga Patdeep。
このスールタール10拍子はとっても思い出深いのでうるうる、しました。


最後は太郎さん百合子さんに連れてってもらってこれ。
歌った後は温泉しかないでしょうが。最高!

3日間堪能しましたよ。
タイムスケジュールからデコレーションからサウンドシステムまで、梅さんのこだわりがたっぷり。キメの細かいケアになおは感動しました…。

まったく先の読めない私の未来。
またあんなところで歌いたいです。

踊る人、幸せな人。


0 件のコメント:

コメントを投稿