2014/12/17

最後のライブ


師走は勝手に忙しい。

もうすぐひと月もしたらインドよって言うと、この前帰ってきたのにと言われ。
今年はいつもよりずっと速いスピードで、日本の時間が過ぎたようなないような。

未だにこの数年の出来事は夢のようで現実味がなく、それはそれまでに味わったことのないとても幸せな時間で、ずっとこの先も私を引っ張っていく。

明日も来週も来月も、やっぱり何が起こるかわからず、私は今日も暇と忙のちょうど良い狭間をのんびり歩き、さらにその隙間を歌で埋める。

美味しい野菜、美味しいお酒と美味しい仲間。
今年もあと少し、あと少し。

またインドだし、ブログ、ちゃんとしたいのに。ね。

今年最後のライブ、こちら
聖なる夜に。。。

きーてね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿