2014/04/17

もうすぐ帰国です。

突然襲われた親不知の痛みと共にカッチとデリーをいっぱい楽しんできました。
ヴァラナシに戻って今ではほとんど発育完了。
親不知のせいで痛くて練習ができなくなるなんて、私知らなかった!!

デリー滞在は、毎年どんどん楽しくなる。どこも住めば都なのねって思って、どこでも生きてける気がするようなしないような…。
ゆうじくんはこんなご様子で相変わらずです。幸せそうですとても。
一緒に食べた朝食のサンドイッチのパンが硬くて、「も~こんなん硬いわー嫌やー」て言ってました。

Tシャツは例の、ぐみたんとお揃いのやつです。めちゃ可愛いです。

デリーで2番目に大きいっていうチャタルプールマンディルも行きました。
もうほとんど遊園地的なところです。相当楽しいので是非行ってみてね。

こんなに大きなトリシュールとか素敵でしょ。かっこよすぎるでしょ。
お天気だし嬉しくて、はしゃいでいます。


ハヌマーンジーもかっこいい~。なんて凛々しいの。
よく見ると私右頬が腫れてパンパンですけど、もう痛くないので楽しんでます。


こうゆうのはテーマパークによくあるやつ。さすがデリー。


いろんな人に会えて幸せいっぱいの2週間でした。
そんなわけで、ヴァラナシも残り2週間。まだまだ盛りだくさんなので残りもいっぱい歌って脂肪だって蓄えて帰ろうと思います。

帰国後一本目は、カネコテツヤさまと5月16日伊豆のダンスオブシヴァ。

その後は東に流れて18日はフミエちゃんと女性ボーカルズなライブ。
こちらもテツヤさまとです。うぅーーー超楽しみ♥

関西での1本目は23日(金)、いつもお世話になっている六甲のkachuaさんにて。
詳細またアップしますね。

皆様、今年の日本もどうぞどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿