2013/04/15

ヴァラナシありがとう

もうすぐ帰ります、日本ですー。
うれしいな、温泉も入りたいし、みんなに会えるのうれしいし。

でもでもやっぱりヴァラナシは楽しかった〜。
いろいろあって、考えることもたくさんあったけど、もうこの体で生まれてきたから、この体と一緒にドゥルパドに向き合って行こうと、改めて思いました。

過酷な環境の中、喉を酷使するのはものすごくかわいそうに思う。でも、結局いつ来ても同じな気がするし、さらに悪いとう可能性だってどこまでもついてくる。
ついでにそれすらも、考え方や意識次第で形を変えてくれるかも。
だから、もう大丈夫。

そーんなことより、今年も共に乗り切ったヴァラナシの仲間、遠くから見守ってくれた方に、心からありがとう。また日本に帰って、一緒に楽しもうね。
日本での生活が、今からとっても楽しみです。

今年は私にとって、いつも以上に神聖な年です(と、毎年言うつもり)。
刺激的で、なのに心は平穏で。神様にありがとうってたくさん言いたくなる、そんな出来事や感情を、今年もいっぱい乗り越えて行こうと思う。

悲しみや辛いことは、ほんとは全然欲しくないけど、前に進むために必要なら、楽しいことや幸せな気持ちと同じくらい、大切に受け入れてあげないとね。


さーて、パッキングも済んだし、大量のお荷物とともに今年も帰りまーす。
ありがとうみんなー!!ダンニャワードガンガマーン♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿