2012/07/11

7月7日 カエル供養奉納演奏@元興寺

七夕はいつも雨だけど、織姫と彦星はそんなこと関係なく仲良くしているのだと思いますよ。
彦星はそれでも、荒れる川を渡って会いに行くのですきっと。愛ですから。

雨が降ったりやんだりでパカーワジさんタンプーラさんにはかわいそうだったけど、なんとも言えない包まれるような雰囲気があってすごく気持ちの良い空間だった。とてもリラックスしてた。

個人的なことを言えば課題はたくさんあるけど、とにかく良い空気。
お客さんの「よし、聴こう」という意識がひしひしと伝わってきて、予想していたものと全然違った。

というか前日の絢子ちゃんとの演奏後から、わたし始終変だったのです。なんかふわふわして常になんとか状態…。言葉にはできない不思議な感覚だったけど、あれは今から思うとたぶん一種の幸福感だと思います。


今回も幸子さまが素敵な写真を撮ってくれた。ありがとうございます♪

クリシュナの美しさを讃えるバンディシュを歌いました。

「あなたの笛の音色をひとたび聴くだけで、あなたのイヤリングがひらりと揺れるだけで、一千万のキューピットさえもその美しさに言葉を失ってしまう…」

大好きな一曲です。

香織さんと生徒さんのオディッシーも見応えがありました。ちょっと柱が…。


香織さんたちとは、10月7日に京都木津の米蔵にてまた同じステージに上がります。
それもはちゃめちゃなインドなお祭りになるみたいなので、めちゃくちゃ楽しみにしています。
ヨガやドゥルパドのワークショップにボリウッドDJにファッションショーなんかすごそうですね笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿